お買い物★ | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。


スーパーマーケットでお買い物。

ベビーカーに乗せていると、買い物中よく泣いてしまう息子だけど、

試しにカートに乗せてみると、ご機嫌でしたラブラブ



新生児からオッケーのこのカート、日本にもあるのかな?

お姉ちゃんが押してくれましたニコニコ


お姉ちゃんの幼稚園送り迎え、プレイデート、買い物など、あちこち連れ回されてしまう二人目あせる

かわいそうだな、と思うけれど、仕方ないですね。

でも、お外は好きみたいです。

ベビーカーが大嫌いで、スリング専門だった娘と違い、ベビーカーでも寝てくれます。 助かる~ラブラブ


これから暖かくなってくるから、わたしのエクササイズも兼ねて、たくさんお散歩しようと思います音譜


Android携帯からの投稿