9月29日は中秋の名月 | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんばんはニコニコ



久しぶりのブログ更新です汗うさぎ



9月29 日は中秋の名月月見ですが

雲って見れず無気力


そんな週末ですが!



金曜日土曜日と連休をいれてる旦那。



29日の日

子供の迎えで旦那とすれ違った時に


このヴィヴィアンウッドのトートバッグを持ち

⬆のトートバッグは通販でも約3万くらい
しますびっくり

私は高いトートバッグなんて
使わないし買いません。
高いなら5千円くらいですショボーン

機嫌良く出掛けたみたいと

子供は言ってました。


いつも家だと子供に話しかけないからねえー




先月のブログも書きましたが

8月は無断外泊!


8月18日から行き

8月20日の夜18時に帰宅したからねプンプン


8月は子供の障害のお金で出掛けたしムキー



たぶん、東京の秋葉、神田あたりだよねプンプン


静岡から近場だろうムキー



旦那は、育児も手伝わないし。


まあ、めんどくさがりですムキー






月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう