最近回したガチャ | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんにちはニコニコ

 最近回したガチャですルンルン


再販した
ちいかわお座りぬいぐるみラブラブ
黄色いカプセルは、うさぎですお願い


おみやげマスコットは
バターサンドに紙袋もついていますウインク




昨日の昼近くに旦那は

1人旅行に行くようで

初音ミクのキャリーケースに

着替えを入れてました。


金曜日土曜日と休みのシフトにしているし。


でも黙って出掛けるから腹がたちますプンプン


荷物は初音ミクキャリーケース以外に


ヴィヴィアンウッドのトートバッグ
(画像をお借りしました。)

こういうトートバッグだと思うけど。
 

たぶん、東京あたりかな?
秋葉原とか神田あたりにいるかもしれない。

トレードマークは
坊主頭に赤茶色みたいな眼鏡だからね。

ただ、旅行と言っても
そのお金はボーナスではなく
子供が障害で支給される
お金で旅行してるから許せませんムキー

まだコロナが終息してないのに
よく行けるよね…



昨日は、子供の病院で検査があって
忙しかったけど
家に帰って
久しぶりにゆっくりと子供と
過ごせましたし
朝までゆっくり眠れました照れ



俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう