今日は大晦日 | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんにちはニコニコ



今日は大晦日です。



おせち料理を注文しているのをおせち

受け取りに行ったり

新年にむけて残りの掃除をしたり

慌ただしいです驚き



今年はなかなかブログを書く時間が
なかったのですが
今年回したガチャガチャなどを紹介しますショボーン

吉野家第2段ガチャルンルン
開封したら紹介しますショボーン



ディズニーストアーバージョンの
ミニブランズラブラブ
トイザらスで購入しましたおねがい
ブラックフライデーの時にキラキラ



こちらも
トイミニブランズ



ゼスプリグリーンは11月下旬


ゼスプリゴールドは12月上旬


子供と一緒に食べたマクドナルドの
ハッピーセット🍔
スーパーマリオのおもちゃが可愛いですウインク



昨日は輝く日本レコード大賞でしたキラキラ


SEKAI NO OWARI

Habit




今年はありがとうございましたショボーン

 来年も宜しくお願いしますニコニコ


皆様良いお年をウインク





今年の大みそかは何して過ごす?


紅白歌合戦を観たりして過ごします。

お家時間🏠


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう