今日はクリスマスイブ | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

おはようございますニコニコ


今日から子供たちが

冬休みにはいりましたニコニコ



今日はクリスマスイブ🎄ですサンタ

11月に
シルバニアファミリーオンラインショップで
子供のクリスマスプレゼントプレゼント
自分用で合わせて頂いた
非売品のクリスマスベル🔔の赤ちゃん
くるみリスキラキラ




非売品
パティシエセット(クリスマス)
チャコールネコの女の子ラブラブ
どちらも可愛いです照れ



私の愚痴ですが

やっと子供たちの学校の学費の支払いが
今年は終わりほっとしました汗うさぎ

ほぼ私が子供たちの学費を支払い
旦那は1万円しか出さなかったからねプンプン

それにこんなトートバッグを旦那は
11月に買っていたけど……
ヴィヴィアンウエストのサイトで調べたら

金額は!

サイトだと、2万7500円だったんですびっくり


子供の学費を1人分を1万円しか払わずに

高額なトートバッグを買うとか

呆れましたムキー


私は安いトートバッグを使いますが

しまむらとかで買うのでおねがい


クリスマスイブに愚痴ってすみませんショボーン



明日はクリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタお祝いケーキプレゼントなので

子供たちと準備しますウインク




サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう