未来が変わる

魔法の美神メソッド❤️
 
 
プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 




昨年の6月にスタートしたこのブログを
9月いっぱいで閉じることにしました。


というよりも、私の中では統合。


指導者向けブログでは音楽のこと、
プリンセスブログではお洒落やマインドのこと、
日々のことなど
テーマを分けて書いてきました。


その時には必要だったから。
自分の中で整理をすることが。


とにかくブログを書いて書いて
自分の心を見つめて
自分を表現することに慣れていった。


心の偏りに気づいていった。


で一年かけてやってみて分かった。



お洒落も遊びも
美味しいものも心のことも
音楽も指導も
お金も仕事も


全て
人が幸せになるために
あるもの。


私はその全てを
人が幸せになるために
伝えよう。


私の視点で。


そう思った。


だから指導者ブログでも
プリンセスブログに書くようなことを
じゃんじゃん書くつもり。
 
 
指導者ブログってのも
なんだかタイトル変えたいな〜。


音楽指導も
私の中の一つ
人生の中の素敵な一つの星🌟


キラめく星がたくさん光って
人生を輝かせているね。

 
良かったら統合先のブログも読んでくださいね😊

🌸Information🌸

 

あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ

 

もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。

 

🌹プリンセスプロジェクト動画

          
 
🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします