プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセスマインド プロデューサーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないミラクルな生き方 
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。


ケースが可愛すぎて購入💕💕💕

中身は普通…


メーク講座を受けてから、メイク用品を見るのが楽しくなった💄


女性って、ファッションもメイクもヘアも、
楽しめる幅が広い。


それなのに、自分で制限をかけていることも多い。


歳だから。

着て行く場所がないから。

○○の仕事だから。

きっと似合わないから。

目立ちたくないから。

お金がないから。



…だからを、…だけどに変えてみよう。



歳だけど、楽しむ!

着て行く場所がないけど、機会を作る!

○○の仕事だけど、プライベートでは違いを楽しむ!

きっと似合わないけど、やってみる!

目立ちたくないけど、チャレンジする!

お金がないけど、できることをする!



…だから   の後に続く言葉は「やらない」


…だけど   の後は、「未来を変える」言葉。



私も「だから」の制限を全部持っていた。

そしてそんな自分を変えるために、制限を一つずつ外してきた。



今は、インナーカラーにチャレンジ中。



髪は黒か茶色と思い込んでいた時には、
こんなにカラフルな髪型があるなんて
思いもよらなかった。




ピアノの先生なのに!

いい歳なのに!


そんな自分を制限をする気持ちを、全部取り去った訳ではない。


周りの目も気になるし、友人に反対されると心が揺れる。


だけど、やってみたい気持ちに
丁寧に向き合って叶えることの方が
私には大事なことなんだ。



制限を外す勇気が出ないなら、
それをもうやっている人に会いに行くといい。


なーんだ、こんな簡単なことなのね。


悩んでいたことが、あほらしくなるかもよ。


だって、本当はこの世はとてつもなく自由なのだから。



次のステージアップしたい人は、
私たちに会いに来て。


会いに行くと決めることが、未来を変えるのだから。




5年前


髪が何色になるかお楽しみに🌈



⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          




プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室