プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセスマインド プロデューサーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないミラクルな生き方 
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。



マーミン&ミカ&ミユキ プレゼンツ

👸プリンセス プレミアムランチ会🏰



〜ちょっと上質な1日を過ごしてみませんか?〜




毎日仕事、育児、家事、介護でがんばっている貴女。


ランチは、乃木坂の美味しいフレンチコースと楽しいおしゃべり🍴




マーミン&ミカ&ミユキによる、貴女のイメージアップ ワンポイント講座もあります🦋



お二人のご紹介記事はこちら




その後は、センスの良い街をお散歩したり、ステキなファッションのウィンドウショッピング、


美術館での鑑賞など、いつもと違うちょっと上質な1日を自分にプレゼントしませんか?🎁




明日28日締め切りです!




日時・8/30(金)11時半〜17時ごろ 


場所・乃木坂のフレンチレストラン・六本木界隈


参加費・3000円 (ランチ代5000円+お飲み物代は、各自レストランにてお支払いください)



お申込みは、


こちらから




⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          




プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室