マスターナンバーの会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



マスタナンバーが集まるって面白そうなのと、岡田さんにお会いしたかったので参加‼️

私11
長男&末っ子22

見たことないカードゲームとボドゲの数々〜
頭使うけど正解がない系のゲームって、いいなぁ


引いたカードは、
メジャーリーガーと自転車

ピンと来なかったけど
22の子がメジャーリーガーのような大物になるという意味?
参加者さんからのお言葉になるほど〜

で、やっぱり22は基本ほっとくのが1番だと😅

2〜3才の頃から誘うたびにフラれ、お菓子でも釣れない💦
そんな子いるー?いるいる
自分の世界の主役は自分!!って当たり前のようだけど、それが強いんだわー

ま、好きにやっとくれ!
で、必要な時は呼んでくれ!

雑談の中に聞きたかった本質的なお話がたくさんでした👍