性を通じて自分を知る! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



性教育トークイベント
「性を通じて私を知る」
ウンコになったのは人生初です💩笑
笑いあり涙ありのトークがてんこもり🎶
💩も混ぜていただいて光栄でした💓

あちこちでステキなご縁がつながって、これからがますます楽しみに☺

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

来週木曜日の女子会↓↓↓では、もっと突っ込んだ話をしますよ🎶






武蔵ワイナリーマルシェ出店
2/16(日)
@小川町武蔵ワイナリー

2/17(月)10時~
NPO法人設立総会
@都幾川公民館