今年はどんな年に・・? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

こちらのブログでは、新年のご挨拶がまだでしたm(__)m

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の初日の出、きれいに見れました!

昨年はご縁がつながる一年でした。

そのご縁から、今年のイベントや新たな試みにつながっています。

点が線に、線が面に、面が立体に・・

カタチにしていく1年にします。

 

 

今年の紅白よかったなー🌈

MISIAのステージにレインボーフラッグ、紅白の新たな潮目か

 
1/25(土)は、埼玉県初のレインボーパレードが川越で行われます。
パレードの後は、成りたい人に成る成人式です。
成人のことばで登壇します。
私、二十歳の成人式に出ていないので、今年41歳で成人します!!
人生これからが本番だー(o^―^o)
 
 
個性豊かなチームときがわも参加します。
ぜひ、いらしてください♪