夢のステージ LIVE PRIDE | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

<LIVE PRIDE>、松任谷由実、MISIAらが愛のメッセージを繋いだ一夜

LIVE PRIDE 🌈
~愛をつなぎ、社会を変える。~
 

想像をはるかにこえてきたスペシャルなライブ❤️

 

清水みっちゃんの降臨(モノマネ)メドレーで、お腹痛くなるほど爆笑して、
あぁ、まだあの井上陽水の少年時代が頭から離れないww

 

みっちゃんの守ってあげたい🎵から、
ホンモノが登場するというスペシャルな流れ⤴️⤴️

 

ラストは、
ユーミンとMISIAのデュエットで、everythingとanniversary
もう泣きそう((T_T))

LGBTQじゃなくたって、
人は皆、ユニークな孤独。
だからこそ、こうしてひとりじゃないんだって感じることが大事‼️

 

ウーマンリブが死語となったように、
LGBTQも死語になる日が来る❗️

 

愛は土台なんだ💕

 

すてきな言葉をたくさんもらった😚

一緒に行ったさやぴーには、ハワイのコンドームを頂いた🎁うれし~
いつもありがと~💓

 

#livepride
#lgbtqpride