結婚の条件って? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

わたしは、○○○で旦那を選びました❤️

中卒
長男
実家は、田舎の山ん中

条件で選んでたら、まず夫は選ばなかったでしょうね~




結婚前も、
夫「子どもは3人くらい欲しいな」
私「えームリムリ!」

全然合わなかった(笑)

唯一合ったのは、私が1番大事にしていたカラダの相性‼️

エロ全開にして引かれたり、
逃げてく人もいたけど😁💦
唯一、逃げずに面白がってくれたのが夫。

セックスを一緒に楽しめない。
一緒に楽しもうと努力しない
こんな人は、論外。

どんなに高級なホテルに連れて行ってくれても、
一緒にいて楽しくないなら🆖

お家のせんべい布団でも、
最高のセックスは出来る!

ということを知りながら、

高級ホテルで、
最高のセックスを楽しむ!

どちらも選べるというのがgood👍

感覚で選ぶって、
いい加減なようで実は良い加減なんだよね‼️