おっぱいのケア、してますか? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



10年近く授乳していた私にとって、
卒乳はさみしく、おっぱいとの別れのように感じていたけど、
そうじゃなかった・・・

産前産後だけじゃない、ブレストケア!
初開催です。
是非お越しください❤️

6月25日(火)10:00~
@川越市某所


今月は、大好きな仲間と会いまくりで幸せ~💕

素敵な神社に案内してもらって⛩️
たくさんの龍に出会えたり🐲✨

ジャングルジムで、ちょっぴり子どもに返ってみたり🎵

ランチは、モザートでふわとろオムライスを頂き😋🥚

〆は、インコたちの見返りを求めないまっすぐな愛に痺れ🐥💕

おしゃべりは止まらない・・・

今日再確認したことは、
人生は試行錯誤の連続!
オーダーしないで待ってたら、いつまで経っても来ない(人生のことね)