大人のショールーム見学 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



オトナの社会科見学💕
ショールームがリニューアルしてました‼️
ますます女子力上がる素敵空間に✨


性愛セラピスト&性育エバンジェリストのあっきーさん❤️
アマナの同期だった助産師のなおちゃん❤️
パンツの教室インストラクターのさやぴ❤️

たのしいメンバーが揃いました🎵
そして、
一人、未成年者男子が混ざってます(笑)
今しか行けないのよ~
貴重な体験したね😁


大人のおもちゃだか、
子どものおもちゃだか
わからないよねぇ。

変身ステッキみたいなのとか、
子どものおもちゃ箱に入ってても、
全く違和感なしでしょう。


新作やら、
まだ未発売のものやら
いろいろ見せてもらいました。



吸引系のウーマナイザーがやっぱり人気だそうで、
可愛いリップ型から、
新発売の挿入も出来るタイプなど・・


指を当ててみても、
やっぱりやさしい刺激ですね!





それから、
クリトリスに装着して使うハンズフリータイプ。
セックス中にも使えるので、
もうちょいクリの刺激があれば、
イケるのに~‼️
という女性の救世主❤️

ハンズフリーだと、
空いた手で他の場所を愛撫出来るから、
魅力的ですね。


これ、
クラウドファンディングで生まれた商品なんですね。


いや~進化⤴️
海外のものは、可愛いけど
大きすぎるのよねー
と思っていたけど、
近頃は、全体的にサイズダウンの傾向にあるとのこと👏


大きさはあまり必要ない‼️
ついでに、
激しさも必要ない‼️


男性の皆さ~ん!
ほとんどの女性は、
大きくて激しいのを好みませんので、
そこんとこ、よろしく😃✌️


一体型は、
なかなか自分にぴったりのを見付けるのが難しい。

クリの位置もいろいろ~
膣の長さもいろいろ~
だもんね。

オーダーメイドのバイブあればいいのにな。

クリトリスの位置と大きさ、深さ
膣の長さを計測

好みの
素材
固さ
重さ
形状
振動パターン
がカスタマイズ出来る!

自分だけのオンリーワンが出来たら、
めちゃくちゃいいと思う。


ラブピースクラブのスタッフさんに、リクエストしておきました。

さらに、
ZOZOスーツみたいな
お家で計測できるキットがあったら
いいよなーと思いました😁



月経カップ
興味はあったもののまだ未経験。
これまた新作が出ていて、
サイズも小さくなって、
取り出しやすく
使いやすくなってました。

これなら、使えそう❗️



ホロスコープのもすごく気になった☆
おもちゃとバームとアクセサリーのセットになってます。


やっぱり、
手に取って見れるのが、いい✨
ネットで何でも買えちゃうけど、
特に大切な場所、デリケートな場所に使うものだから、
ちゃんとご対面して、
これなら‼️と納得して買うのがいいですね。


すっかりお気に入りの場所❤️
もう3回目だけど、
また行きま~す!