LGBTは趣味? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



LGBTと痴漢行為が、同じ性的嗜好って?



日本の性教育がいかに遅れているか、ということを証明するような出来事ですね。



政治家こそ、ちゃんとした性教育を受けるべきではないでしょうか?



無知のくせに、無責任な発言をしてしまうことの重大さがわからないのでしょうか?



あぁ、情けない・・

こういう発言をしてしまう方は、
LGBT=A Vのレズプレイしか浮かばないのでしょう。



A Vの観すぎかと・・



LGBTも趣味の領域なら、
痴漢も趣味の領域?



LGBTだろうと、異性愛者だろうと、
同意のない性行為は犯罪ですよね。



我が家の長男9才でもわかります。



この前、ドラマのキスシーンに
「キスしていい?」
のセリフがなかったので、
「セクハラじゃん!」
と言っていた長男でした。



LGBT理解できない!
キモイ!
から入ってもいい。



どうしてそう感じたのか?



誰だって、知らないもの、
未確認生物には、警戒したり、嫌悪感を持つもの。



だから、きちんと学びましょう。



それからじゃないと、何もはじまらない。





LGBT当事者の話が聞けます↓



✨10月のイベント✨



👧性なるお話会❤️~子どもへ伝える性といのちの話~
10/4(木)昼間🌞
@こめはな屋(あきる野市)




🎭性なる仮面女子会🍷~タブーなしの秘密の語り場~
10/27(土)19:00~🌃
@埼玉県東松山市