話は尽きない!性教育講座 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



親子の絆を深める!性教育講座🎵
地元開催でした。


心の隙間は、お金や一時の快楽では埋まらない。


万引き→援交→❓

興味本位?
それとも?


スマホとの付き合い方、どうする?


子ども前でイチャイチャしてる?
営みを見られた時は?


私たちの時代はこうだったよね?
初恋は~?
初体験は?


今の子は、どうなの~?


話は尽きませんが・・
保育園のお迎え時間でタイムアウト~


次回は、さらに盛り上がる大人編でね🎵


ビューティープラスで撮った写真が消えてた~😱



↓海なし県民のうれしい出張🏖️

大人の女性のための性なるお茶会
レクチャー付き✨
9/17(月)13:00~
@茅ヶ崎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらもかなりオススメ↓
パートナー、旦那様をぜひ送り出して🎵

「大人の男性のための性の教養講座」
7/22(日)13:00~
ときがわ町
https://smart.reservestock.jp/event_form/273095



デリケートゾーンケア講座」
8/25(土)夜
@川越


子どもの性教育
大人の性教育
デリケートゾーンケア
腸感覚
などなど