将来はパティシエ⁉️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



長男のお誕生日ケーキの準備~🎵


たまたま早く帰ってきた長女が「作りた~い!」と言ってくれたので、スポンジを担当してもらいました。


レシピを渡して後はおまかせ💪
いつもの米粉レシピですが、米粉はダマにならないし、ベジスイーツは粉ものと水ものをそれぞれ混ぜて、最後に合わせるだけなので本当に簡単‼️




とはいえ、
やっぱり数重ねるうちに、メキメキ上達したな~✨
頼もしい❤️
来月の末っ子の誕生日もお願いしよう😀


さて、私はクリーム担当なので、これから作ります🎂


本日昼間はこちらです。↓


当日参加もOKです❤️
なかなか都内でイベントをやることはないので、この機会に(^^)
急に時間が出来た方も是非にどうぞ~

7/13(金)13:00~西荻窪にて



来週火曜日は、地元でこちら↓


保育園のママさんを中心にワイワイにぎやかになりそうです🎵
去年、師匠ちゃーりーさんの性教育を受けてくれた方も再び聞きに来てくれるという・・嬉しい😍
参加お申し込みは、お早めに‼️

7/17(火)13:00~ときがわ町にて



来週末はコレ↓

この形でやるのは最後になる予定。
これからコンテンツの見直し&リニューアルします。

コミュニケーション偏差値、恋愛偏差値、セックス偏差値、向上します⤴️⤴️
パートナーシップ、これからの出会い・・
より効果的にコミュニケーションを取るには?
女性の感覚論「なんとなく~」が理解出来ない。
いちいち理屈がほしいのが男性?
男女の頭と心と身体のちがい、教えます。
「も~!なんでわかってくれないの💢」
とパートナーにイライラしてる女性は、ぜひパートナーを送り出してください(笑)

7/22(日)13:00~ときがわ町にて