勉強、仕事、家事のパフォーマンスをあげる方法とは? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




勉強している間、ずっと声を出している次女。
時々踊ったり・・



夫には「集中してやりなさい!」と言われたりもするけど、



「いやいや、1番効率のいい勉強の仕方だよ!」
と私は言った。



「まじで?」

「そうそう!それに誰かに教わったわけでもなくやってるのが、スゴイね~」



無意識に、
視覚、聴覚、体感覚をバランスよく使うことで、右脳と左脳を活性化させているんだよね。



うちの子、集中力がなくてー
宿題教えるのに、毎回イライラするー



そんな声をよく聞きますが、
静かに!
じっとして!
は逆効果🙅



集中力、記憶力をあげる勉強の仕方
知ってますか?



律儀に毎日コツコツ続けていた友人の話によると・・
とにかく仕事も家事もパフォーマンスがあがって、
気が付いたら悩まなくなっていたとのこと。



悩みもなくなっちゃうんだ!
すごいな。



当たり前ですが、知ってるだけじゃ変化はしないので、実践した人だけがわかる結果ですね。



次回の営業日(5/28)に、ミニワークショップやります。
参加ご希望の方は、事前にお知らせくださると助かります(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココロとカラダがよろこぶナチュラルショップ❤️
「愛菜 販売部」
今月から、毎月第2第4月曜日にオープンです‼️
この日は、12%オフセールも開催中✨

<今月の営業日>
5/28(月)
9時~17時

性教育、子育て、パートナーシップなど
ショートセッション承ります。


子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど