愛と感謝が溢れるとき | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




目を合わせるって恥ずかしいけど、
それこそが目合い(まぐあい)
なんだよね。



不思議なことに、目を合わせてるだけで
相手のことが愛しくてたまらなくなる。



長年連れ添ったパートナーと、じっと見つめ合うことって、なかなかないのかもしれないけど・・



目の前の相手を通して、
実は自分を見ているんだよね。






「イ ク~!」って叫ぶだけがオーガ ズムではなくて、
そうやって声に出して外に向かって発散することもあるけど、
静かに内側の感覚に意識を向けると、
涙が出てくる。



「愛してる」
「ありがとう」



言おう!と思って言うんじゃなく、
不意に出てしまう言葉。



心の底から、
愛と感謝が溢れ出す。



こんなに幸せにしてくれて、
ありがとう❤️



私は、
「愛してる」なんて恥ずかしくて言えない女だったし、
素直に甘えられない可愛くない女でした。



でも、
夫を通して、
愛って湧き出てくるものなんだ!
甘えることって、自分への愛そのものだし、他者への愛でもあるんだ!
そんなことを体感レベルで知った。



私にも、人を愛する能力があるんだってことを❤️



本当にありがとう‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日、営業します!
ココロとカラダがよろこぶナチュラルショップ❤️
「愛菜 販売部」
今月から、毎月第2第4月曜日にオープンです‼️
この日は、12%オフセールも開催中✨


<今月の営業日>
5/14(月)
5/28(月)
9時~17時




子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど







性教育絵本の読み聞かせもやってます!
呼んでくだされば、喜んで行きます🎵
(埼玉、東京エリア)