結合ではじまり、結合で終わる? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



ゲイカップルのセッ クスは、
アナ ルセッ クスのイメージ!



ビアンカップルのセッ クスは、
貝あ わせのイメージ!



これ、A Vのイメージまんまですよね?
一旦、リセットしてもらえますか?



昔、職場のエ ロじじいに聞かれました。
(なんか話の流れでカミングアウト済み)



「ねぇねぇ、女同士ってアレやるんでしょ?擦り付けるやつ!」

「やらねーわ‼️」

「え~やらないの?じゃあ、何するの?」

「A Vの観すぎ!あんたには答えたくない!」

「えー教えてよ❤️」



キモエ ロおやじめ‼️
危うくおかずにされる所だった(笑)



今だったら、逆に性教育語りはじめちゃうけど・・
私も若かったので、逃げることしか出来ませんでした💦







セッ クスって・・
挿入ではじまり、挿入で終わる?
結合ではじまり、結合で終わる?



そんなわけないですよね?



挿入行為 つまり、性 器の結合ありき
という思い込みがあるから、LGBTカップルのセッ クスにもそれを当てはめてしまうのではないでしょうか?



あの・・
LGBTに限らず、男女のカップルでも、
セッ クスが、
性 器の結合ではじまり、結合で終わるのなら、
女性は気持ちよくないし、
面白くないから飽きるし、
子作りする気がないのなら、
したくなくて当然でしょうね。
これは、
セッ クスではなく、交尾です。



あ、でも生殖目的以外に交尾する動物もいるんですよ↓




話がどんどんそれますので、戻します(笑)



エ ロおやじの件を友達に話すと・・
「そうゆーこと聞いてくる奴がいるから、カミングアウトしたくないんだよね!」
と話してました。



カミングアウトするしないは自由ですが、本当はしたいのに傷付くことを恐れて出来ないのは、残念だなぁと思うのです。



友達と恋バナしたい時に、
LGBTでも当たり前に恋バナが出来るといいなぁ❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど





性教育絵本の読み聞かせもやってます!
呼んでくだされば、喜んで行きます🎵
(埼玉、東京エリア)


 もうすぐ性共育紙芝居の読み聞かせもはじめる予定‼️
おたのしみに~(^^)