夫婦の良さを再確認❤️大阪家族旅行 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



2日連続で叫んだので、
(感情ストレッチとジェットコースター)
 ガラガラ声ですが・・
大阪超満喫して、帰ってきました~🎵



ミニオンとハリーポッターには家族全員酔ったけど、ジェラシックパークで復活✨✊
長女と私は、まだ絶叫系に行きたい‼️ってことで、二人でハリウッドドリームへ。



いや~楽しかった(^^)
長女はもう乗らない!と言ってましたが💦



翌日は、通天閣→道頓堀あたりをぶらぶらと🎵



家族旅行と言えばキャンプでテント泊ばかりでしたが、今回は友人に普段使っていないマンションの1室を貸してもらったので、ちょっとリッチな気分も味わえて⤴️
都会に住みたくなった長女&次女
田舎がいい!と再確認した夫&長男でした(^^)



行きは、私がナビを出来ないことに腹を立てた夫と喧嘩しましたが、
帰りは、気持ちよ~く❤️仲良しラブラブ~(^^)



私のよろこびは、夫のよろこびなんだ‼️
と感動した出来事もあり、感謝が溢れました。



夫よ❤️
私と一緒にいてくれて、本当にありがとう😆💕✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦生活16年目でもラブラブの秘訣、教えます✨
パートナーシップに役立つ智慧が盛りだくさん❤️
女性の必須科目‼️
3月30日(金)18時~21時
@埼玉川越



つむぎ市出店
4月2日(月)
@坂戸市


Artokigawa出店
4月15日(日)
@ときがわ町


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子どもの性教育、大人の性教育
講座の主催者さまを募集中です!
お気軽にご相談ください❤️