スーパー父ちゃん‼️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



お墓参りからの菓子屋横丁🎵



父が亡くなってから、今月で丸10年経つ。
あんなんでよく中学教師がつとまるなと思うほど、スーパーマイペースな人だった。



普通じゃない生き方サンプルを示してくれて、ありがとう‼️(笑)



どんな親にどう育てられたか?
そこにどう意味付けをするかは、自分次第で変えられる。



離れてみて、失ってみて、初めて気付くこともあるような気がする。


<イベントのお知らせ>


「腸感覚の目覚めと菌活」おはなし会 ~食生活と性生活のカンケイ~
10月11日(水)10時~12時
@埼玉日高 まるさんかくコーヒー


初開催✨
zoomで全国どこからでも! 「性エネルギーミーティング
 第1回目は、
 性を伝える絵本「わたしのはなし」
 読み聞かせ&シェア会
10/13(金)13:00~13:40


「腸感覚を活性化!!SS健康法伝授会」10月19日(木)10時~12時
@下名栗 オフグリッドの家下田家


❤️新月❤️
「パーフェクトレボリューション鑑賞会」
10月20日(金)
 @新座



✨初開催✨
「大人の男性へ伝える性教育講座」10/22(日)10時~13時
@埼玉ときがわ

第二回「心のストレッチワーク」チャクラ瞑想(第一チャクラ)、グラウンディングなど

10/25((水))10時~12時
@埼玉ときがわ


zoomで全国どこからでも! 「性エネルギーミーティング」
 第2回目は、
 性を伝える絵本「ぼくのはなし」
 読み聞かせ&シェア会
10/27(金)13:00~13:40