ちゃーりーさんの性共育講座、開催報告! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

助産師ちゃーりー先生の親から子へ伝えたい性共育講座、大盛況でしたー!!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
飛び入り参加の方を含めると、実に100人近くの方々が来て下さいました。

 

 

 

 

 

喜びの声の数々、、
来てよかったー!
あっと言う間の3時間だった!
ちゃーりーさんのお話最高におもしろくて、為になって素晴らしかったー!

 

 

 

 

 

ちゃーりーさんのお話をどうしてもみんなに聞いてもらいたい!という情熱だけでここまで来て、みなさんに喜んでもらえて、史上最高にうれしいです♬

 

 

 

 

自己肯定感がめちゃくちゃ低くて、人前で話すことが一番の恐怖だった私。
それがネックで、今まで色んなことを諦めてきました。

 

 

たかだか主催者挨拶だけで、ガクブルですよ。
ちゃんと話せてたのかも、もうわからん。
頭真っ白でしたが、講師のちゃーりーさん、スタッフのみんな、同期のみんなをはじめ会場の皆さんがが温かく見守ってくれたおかげで無事に終えることが出来ました。

 

 

 

 

 

あぁ、もう感謝しかありません。
ビールが最高にうまい、、
感極まって泣きながら飲んでます(ToT)笑
死にたいと思ってた時代もあったけど、本当に生きててよかったー
人生って素晴らしいわー(涙)笑

 

 

 

 

 

まだまだ私、伸びしろいっぱい!
これから脱皮を繰り返して、どんな蝶になるんやろーo(^-^)oワクワク

見た目クール?ですが中身暑苦しいこんな奴ですが、みなさまこれからもどうぞ温かく見守ってやって下さいませ♡

 

 

 

ちゃーりーさん♡
スタッフのみんな♡
アマナーズのみんな♡
今日来てくれたみんな♡
応援してくれたみんな♡

ホントにホントにありがとーー!!!

 

 

☆☆☆☆☆
↓まるさんかくコーヒー@埼玉県日高市 にて開催↓

6/15(木)10時~13時
愛され淑女の性なるお茶会

 

6/29(木)10時~14時
大人の女性のための性の教養講座~アマナ性共育大人編~

 

7/1土曜日
大人の社会科見学ツアー(東京)
ストリップショー→秘密のバーへ

 

 

東武東上線若葉駅付近にて↓

7/10(月)10時~13時
親から子へ伝えたい性教育講座

13時〜14時
やぎ座満月の手離しワークショップ

 
詳細はコチラ

 

 

今だけ!駆け出しキャンペーン価格です。
親から子へ伝える性共育講座、大人の女性のための性共育講座など、開催リクエストお待ちしてます♪

 

私が行けない場所でも、全国にいる仲間が駆け付けられます!

 

日本アマナ性共育協会