官能的に「にほんごであそぼ!」 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

 

なーんと、出版決まりました!!

 
 
 
 
 
 
フランス書院(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、
 
えいぷりるふーる!でしたー😜
 
 
 
 
ガチで応募しようと思ったことあるんだわ。
女による女のためのR18文学賞とか、、
 
 
 
でも昔ね、ネット状に実体験と妄想が混じった官能日記書いてたら、ネカマ疑われたことがありましてΣ(゚д゚lll)
 
 
 
描写が過激?リアル過ぎたんかなー
 
やっぱり巧みな表現力と美しい比喩力が必要なんでしょうか、、
 
 
官能小説用語表現辞典

 

これでも読んで勉強しよう!

 

 

 

 

三段重ねの色違いの餅・・

偽アタゴヤマ・・

 

A子は、口の中でいけない張本人を監禁し、舌で拷問にかけた・・

 

 

 

 

この本の著者は、

官能小説は、性欲をかきたてるためのものではなく、もっと感性の深くにある淫心を燃えたたせるものです。
と締めくくっています。

 

 

 
 
言葉遊びは実にたのしい!
日本語って豊かだー。
日本人でよかったなぁ!!
 
 
 
コレもおもしろかった↓