ムカムカとムラムラ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

も〜‼️
朝からムカムカ!
、、で、ムラムラ♡

 



昨夜は仲良くするって言ってたのに寝ちゃってさ〜(私もだけど)
朝は引き止めたのに、たまにはセルフでって2階に逃げたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

で、プンプン怒ってたら、、
今夜は何でも言うこと聞いちゃうからー
ごめんねー許して〜♡
昼間は1人でしてガマンしてて♡
だって!
 

 

 

 

最近ひとり♡がイマイチなのよー
しかも春休みで子ども達がいるのに、いつどこでするん?
年頃の子どもがお部屋でいたしてる所を、お母さんが見ちゃって、、さぁどうする⁈
ってのは、よく聞く話だけどさー
 

 

 

 

その逆って、どうなのよ?
アカーン!
それは、アカーン‼️
見たくないでしょー
小さい子ならまだしも、思春期の子には、、?
このピンチもチャンスに変えられるのか⁈


さーて、今夜はどんなお仕置きをしようかしら( ̄▽ ̄)♡