おっぱーい♪ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

オトナの男女が「おっぱーい!」って叫ぶ場面が、他にあるでしょうか?

 

 

昨日のまつぼっくファミリーライブでは、おっぱいの歌が2曲も聴けました♬

 

 

1曲は、おなじみ大豆マンのおっぱいソング。
そして、まつぼっくファミリーの新曲にも、おっぱいの歌が、、

 

 

愉快だー!
平和だー!
癒されたー!

 

 

そんでもって、おっぱいの歌が終わった後に
最近は性のお話会なんてのをやっているそうなので、、
と紹介されたワタクシ。
誰ですかねー?とすっとぼけてしまいましたわ(-。-;

 

 

そんな場面がこの前もありまして、、

 

 

営業担当の方とうちのお店にやってきた、某ポストマンの方。
ダイレクトメールとか、商品の発送についてとか、お仕事の話をしていたんです。

 

 

その流れで、私の紹介をしてくれたんだけど

 

 

「いろんなイベントやってるんですよねー、 えっ ちなお喋り会とかね!」

 

 

そ、そ、そこかーい?!
初対面の男性のお方に??
えーと、おいなり屋とか他にもいろんな肩書きあるんだけど、あえてそこかーい?

 

 

不意打ちをくらった私は、ぽかーん。
アハハハハ〜
笑ってごまかすしかない。

 

 

ここで私がスパッと切り替えて、さわやかに軽やかに性を語ったらよかったのかしら〜
せっかく紹介してもらったんだから!
そこまでの器じゃなかったよ。
まだまだだな、私。
その域を目指すぜ!

 

 

しかし、キミが性なるお茶会に興味津々なのは、よーくわかったよ。
残念ながら、今のところ対象は女性のみなのでねー
奥様からのお土産話を楽しみにしてておくれ!