ママ友だけにとどまらない、ママ友の存在 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

「こんな田舎町で、出生率が上がってるってよ!」

 

 

子だくさん(6人)で有機農家の古民家で、毎年行われている畑一温泉〜♬
ここに集う人たち、この空気が大好きだー!

 

 

少子化?なにそれ?
赤ちゃん祭りだよ〜♬
かわいい赤ちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって、ほっこりあったまった^_^

 

 

こんな田舎町なのに、出生率が上がってることが判明。
なぜって、なぜって?
なんとかなるさーって思える、この雰囲気。
子育てが孤育てにならない!っていう安心感がある。
きっかけは子どもでも、◯◯ちゃんのママという付き合いじゃなく、1人の人間としての付き合いができるからなのかな。
みんなそれぞれの個性が光っていて、やりたい事をやって、それを仕事にしたりと、たのしそうなんだ。

 

 

畑一夫妻の結婚15周年祝いもあり
千春ちゃんの力強い「大地讃頌」
思いがけず、まゆみちゃんの歌も聴けた♡

 

 

灯り絵も、ステキだったんだろうなぁ。

今年も、ありがとう!!