皆さま、おはようございます。

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ

ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや夫婦のあり方から研究開発したイメージング&コミュニケーション・メソッドで、あなたらしい理想のパートナーシップを実現する「プリンセスライフ・プロデューサー」MOMOです。


東京での仕事をすべて終えて、今、名古屋に向かっています新幹線


先日、プリンセスライフアカデミー 第3期ベーシックコースの修了パーティーを西麻布にあるオーベルジュ・ド・リル トーキョーにて開催しました。


フランス、アルザス地方のリル村にある"オーベルジュ・ド・リル"はミシュラン3つ星のレストラン。

新婚旅行の時に伺った思い入れの深いレストランです。


ベーシックコースDAY3の午前中は講義で、愛されるコミュニケーションを学び、最後にプリンセス宣言をしていただきますキラキラキラキラ


そして、午後からはプリンセスに欠かせないフレンチのテーブルマナーレッスンを兼ねての修了パーティーを行います。


メインダイニングにて。



皆さんに修了証をお渡ししましたドキドキ



お店の前にて。



2名の方が来期に振り替えでしたので、このメンバーでお祝いしました。

そして、このあと二次会、三次会へと続く...笑

まずは、六本木ヒルズに移動して乾杯シャンパン



そしてさらに三次会は和食で、またまたスパークリングワインから乾杯シャンパン



ここは、何を食べても美味しいんです音譜




2本目は白ワインで乾杯シャンパン





よく食べ、よく飲み、よく遊ぶ、プリンセス仲間たち、最高です〜キスマーク


これからもずっと、一生のお付き合いクローバー


心からみんなの幸せなプリンセスライフを応援しています流れ星


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


Happyな1日を〜音譜