皆さま、こんにちは!

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ

ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや夫婦のあり方から研究開発したイメージング&コミュニケーション・メソッドで、あなたらしい理想のパートナーシップを実現する「プリンセスライフ・プロデューサー」のMOMOです。


皆さま、三連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は今、奈良に向かっています電車

昨日は、プリンセスファッションセミナーや魅力メンズアカデミーでも講師をお願いしているビジネスパートナーであり、日頃から仲良くしていただいている土居 コウタロウさんの出版記念講演会に参加させていただきました。

15年間の経験から、熱い想いがたっぷりと詰まった集大成として『おしゃれの教科書〜おしゃれの本当の意味を教えましょう〜』(銀河出版)を出版されました。



素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ


あなたに『似合う』洋服選びという観点ではなく、基本中の基本『TPO』をベースにドレスコードをしっかりとマスターできる、まさに誰もが"教科書"として一冊持っておいて欲しい内容です。

コウタロウさんが毎年ヨーロッパやアメリカなどを訪れ、世界中のファッションスタイルを見て、感じて、研究に研究を積み重ねていらっしゃるからこそ、日本人の私たちにとって大切なものは何かを、わかりやすく解説してくださっています。

【洋服が変われば、人生が変わる‼️】

バイブル本として、ぜひ一冊お持ちいただきたい本です。

本の詳細はこちら(購入もできます)↓↓↓

コウタロウさん、これからもたくさんの女性の人生を、ファッションをとおして激変させ、ますます美しく輝く幸せな女性を増やしていってくださいね。

さて、経営塾(中井塾)の仲間たちもお祝いに駆けつけましたクラッカー



これらはすべて、先日、私のパーティーでも素敵な写真をたくさん撮ってくださった谷亮磨さんのお写真です。


三連休最終日、プリンセスな一日をお楽しみくださいね音譜

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ