皆さま、こんばんは。

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ

ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや夫婦のあり方から研究開発したイメージング&コミュニケーション・メソッドで、あなたらしい理想のパートナーシップを実現する「プリンセスライフ・プロデューサー」のMOMOです。


先週末の神戸に続き、お誕生日の当日は、帝国ホテルにて『プリンセスマナーアカデミー発足記念&Birthday Party』を開催しました。

神戸も東京も、30名さま満員御礼で、お祝いに駆けつけてくださった皆さまと賑やかで楽しいパーティーとなりました。

プリンセスライフアカデミー受講生&卒業生のみんなとドキドキ


小田恵理先生率いるSTA(スペシャルテーブルアテンダーコース)を学んだメンバーとドキドキ


中井塾の仲間や昔からのお友達、初めましての方々もラブラブラブラブ


自分のお誕生日にこんなにたくさんの方々が、ご自身の貴重な時間を作って駆けつけてくださること、また参加していただけなかった皆さまからもたくさんのお祝いメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

プリンセスライフアカデミー受講生&卒業生のみんなとプリンセスポーズキラキラキラキラ



神戸ではビデオメッセージと花束、東京では手紙と花束を贈ってくれた、ドイツにいる夫の愛あふれる想いに、改めて感動しました。


嬉しすぎて、目がなくなってる〜目


さらにプリンセスライフアカデミー受講生&卒業生のみんなが、サプライズでバースデーケーキのプレゼントクラッカー

感激〜〜ラブラブラブラブ


本当にありがとうキスマーク


人は、一人では生きられません。

私の人生で出逢えたすべての方が居てくださるからこそ、今の私が居ます。

私の周りにいてくださる方々から、学ばせていただき、刺激をいただき、成長する機会をいただいております。

プリンセスライフアカデミーエグゼクティブインストラクターの和歌子姫ベル

この日は、司会をしてくれました。
キャリア20年かと思うほどの名司会で、笑いあり、涙ありの素晴らしい司会をありがとうチョキ


10年以上のお付き合いのお友達でもあり、プリンセスライフアカデミー受講生さんラブラブ



20年来のお友達や10年前にロンドンで出逢ったお友達と音譜


プリンセスマナークイズで優勝した、プリンセスライフアカデミー 1期生の靖子さんひらめき電球

プレゼントには私の友人で、ファッションスタイリストの土井コウタロウさんの新刊『おしゃれの教科書』をアップ



友人であり、ショップチャンネルオリジナルブランド「マニフェム」のデザイナー麻比奈芽実さんラブラブラブラブ

プリンセスマナークイズ優勝者には、芽実さんのブランド「マニフェム」の素敵なブラウスをプレゼントしましたキラキラキラキラ

これが大好評で、優勝できなかった人が何人も購入するという人気でしたラブ



主賓ご挨拶をお願いした恵理さん、プリンセスライフアカデミー受講生さんやお友達と音譜



心の姉で、ピアニストでもある大好きな愛知とし子さん星


また、こんなにもたくさんの方に支えていただき、励ましていただき、応援していただいていること、皆さんの愛に包まれた誕生日を迎えることができて、今もまだ幸せと感謝の気持ちがあふれています。
本当にありがとうございます。

これからは、私が今までしてきていただいた以上に、恩返ししていきます。

心から愛と感謝を込めて...