皆さま、こんにちは!

ラブラブ日本のパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。

東京から1泊で京都へ新幹線



まずは、プリンセスライフアカデミー1期生の栄心ちゃんと一緒に、イノシシ神社として話題になった護王神社へお詣りに行きました神社


足腰強く、いつまでも歩けますように足あと




お詣りしたあとは、おみくじを引いてみましたうり坊

結果はいかにアップアップアップ




そのあとは、中井塾1月MMC新年会に参加しましたシャンパン

期を越えた仲間に会えるし、すぐに仲良くなれるのでとっても楽しいですラブ


"ぎをん森幸"どれも美味しかった〜キスマーク




紹興酒飲みすぎて、酔っ払いましたにひひ

名古屋から参加の夕佳さんとドキドキ


翌日は栄心ちゃんがやっている南天キッチンにて、心も体も、細胞レベルで喜ぶ手作りランチをいただきましたラブ

本当に美味しくて、ご飯もお代わりしちゃいました。


手作りりんごジャム&豆乳ヨーグルトのデザート。
もう、ボウルを抱えて食べたいくらいに美味しいですチュー


大満足で、東京へ帰りまーす新幹線

新幹線の中では、毎日の課題を実践中グッド!


よく「MOMOさんって、フットワーク軽いですね〜!」と言われますが、そう、とっても軽いんですひらめき電球

というか、
行きたいと思ったら行く、
会いたいと思ったら会いに行く、
やりたいと思ったらやる

それだけです。
それができるのが私の考えるプリンセスライフなんです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


LINE@始めました!

ただいまご登録いただきました方には、無料動画セミナーをプレゼントしています

『なんでも話し合えるラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)

ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです




Freund hinzufügen