皆さま、こんばんは。

ラブラブ日本のパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。

昨夜は、メンターである中井先生にお声がけいただき、中井塾の仲間たちと一緒にラック・マネジメント松永先生主催の『2019年開運新年会』に参加しました。

500名以上の最強運の人たちが集まるという、毎年人気のパーティーです。



政治家、芸能人など、さまざまな業界の方が参加されていました。

まずは松永先生の講義が30分あり、2019年の世界について読み解いてくださいました。

『何でも先延ばしにする人との縁は切りなさい』とのこと目

やりたいこと、行きたいところ、会いたい人がいても、

いつかやろう
いつか行こう
いつか会おう

そういう人と付き合っていたら自分の運も逃げていくと叫び

危険、危険!


そして、結論。

『与えること』

だそうです。

とにかくgive give giveの精神で、与え続けること。

それが成功のルールだとおっしゃっていました。


松永先生がヴィーガン生活をしていらっしゃるため、2年前からパーティーのお食事もヴィーガンになったそうです。

8年前に参加させていただきた時は、アルコール飲めたのに、昨日はノンアルコール笑い泣き




我らが中井先生は、Mr.マリックのマジックショーの協力者として500名の中の9名に選ばれ、壇上に登場アップ

さすが最強運です下差し





マジックは本当にビックリの連続でしたポーン

最後に中井先生&中井塾の仲間たちと記念撮影。
素晴らしい時間を過ごせて、今年はますます最強運になること間違いナシですアップ


このブログを読んでくださった皆さまも、最強運パワーを受けていらっしゃること間違いナシですドンッ

この一年は、与え続ける一年でいきましょうアップ


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


LINE@始めました!

ただいまご登録いただきました方には、無料動画セミナーをプレゼントしていますドキドキ

『なんでも話し合えるラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)

ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し


Freund hinzufügen