<女性は誰もがプリンセス♡>


パートナーから永遠に大切に愛されながら、

自分の夢をすべて叶えたい女性たちへ!

 

“パートナーは自分の鏡”。3週間で「新習慣」をインストールすることで、

セルフイメージがグンと上がり、

理想のパートナーシップとライフスタイルを実現します。

 

プリンセスライフアカデミー2期生募集

1日体験セミナーお申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S92240613/

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

ラブラブ日本のパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。


このページを読んでくださっているあなたに質問です。

 

今、爆発的に幸せな毎日ですか?

 

『それなりに幸せ』ではなくて、

この『爆発的に幸せ!!!』かどうかが大切です。

 

幸せなんだ「けど」・・・

誰かに遠慮したり、

自分で自分にブレーキかけたり、

パートナーとイマイチしっくりしていなかったり、

心のどこかで、このままじゃ嫌だな〜と思っていたりしていませんか?

 

パートナーシップやライフスタイル、仕事にすべて満足していて、

爆発して弾け飛んでしまうくらい生き生きと自分らしく、

毎日を思いっきり楽しんで生きているでしょうか?

 

私は、爆発的に幸せです!!!

 

それは、すべて『パートナーシップがうまくいっている』おかげです。

結婚前よりも自由で、安心して、生き生きと毎日を楽しんでいます。

 

女性は誰もがプリンセス♡


私の考えるプリンセスは、白馬の王子さまを待っているだけではないんです。

自由で、勇敢で、たくましくて、自分の人生を自分で切り開いていける人こそが、

プリンセス。

 

プリンセスは、まずあなた自身が愛と幸せに満ちあふれ、輝く存在であり、

パートナーや周りの人すべてを幸せにしていく使命があります。

 

だから、女性であることを心から喜び、楽しみ、自信をもって生きること、

愛されること、そしてパートナーから大切に愛されながら、誰よりも応援してもらって、

自分の夢を叶えていくことができると、

まずは自分自身が、自分の可能性を信じてほしいんです。

 

毎日が幸せで、毎日笑って、ゴキゲンに暮らしていることで、

パートナーや周りの人を幸せにできる。

 

それって最高ですよね?

 

パートナーシップがうまくいっていると、

人生すべてうまくいく!!!と、

私は考えています。

 

プリンセスライフアカデミー1期生卒業生の皆さまと赤薔薇

 


だからと言って、私も最初からずっとうまくいっていたわけではありません。

 

25歳の時に1度目の結婚をして、29歳で離婚しています。

辛くて、苦しくて、悩んで悩んで、出口の見えないお先真っ暗な毎日を

泣いて過ごしていました。

 

真っ暗で、深くて、光の見えない井戸に落ちてしまったイメージです。

ロープも切れていて、どうすればその井戸から抜け出せるか、わからない状態。

 

「どうして私がこんな目に遭うんだろう」

「私にこんなことが起こるなんておかしい」

 

この時ばかりは、超超超ネガティブスパイラルに陥り、どっぷり浸っていました。

 

心理カウンセラーの資格も取り、心理学を学んでいたにもかかわらず、

なぜうまくいかなかったのか、

なぜ離婚してしまったのか・・・

 

それから、もっと心理学やNLP、コミュニケーションセミナーなどに通い、

学びを深めていきました。


ある時わかったんです。

何が私に足りなかったのか、何ができていなかったのか...

 

それから11年もの年月を経て、ある経営塾で今の夫に出逢い、

2度目の結婚をしました。


-------------------------------------------------------------------


こんなエピソードがあります。

 

私は今の夫と結婚する前に、

 

「私は家事の中でお料理は大好きだけど、掃除は嫌い。

そして私は、私にしかできない仕事に集中したいので、できれば掃除はやってほしい。」

と、夫に伝えました。

 

それってワガママだと思いますか?
 

友達には、

「普通は、結婚前からそんなこと言わないんじゃない?」

とも言われましたが・・・笑

 

でも、夫はそれに対して、

「結婚して、妻が掃除や家事をすることが当たり前だと思っていない。

自分にできる事はやるし、できないところは外注しよう!」

と快く引き受けてくれました。

 

そして今、我が家ではお風呂掃除は夫が頑張ってくれていますし、

毎日のお掃除はルンバちゃんと拭き掃除ロボットのブラーバちゃんが

頑張ってくれています。笑

 

とっても円満で、ノーストレス!!


人は"完璧"である必要はないんです。

誰もがみんな"完璧"なんかじゃないから。


そのことを受け入れて、

最初から無理をしない。

取り繕わない。

自然でいる。

そして、話し合う。


「結婚したら自分の時間がない」

「結婚したら家のことをしないといけない」

「結婚して、生活のクオリティーが下がるのは嫌」

とそう思い込んでいる女性がいるとしたら

ぜひ言いたいことは、

 

『それは勝手に、自分で自分に制限をつけているだけ』ということ。

 

そして、セルフイメージが高ければ、

自信を持って、思っていることを相手に伝えられるはず。

 

なぜなら、

「そんなこと言ったら嫌われる」

「私を選んでもらえない」

「どうぜわかってもらえない」

などという『迷い』も『ネガティブイメージ』もまったくないから。

相手に伝える前から、決して諦めない。

 

私は夫と結婚してから、夫が誰よりも私のやりたいこと、

私の理想のライフスタイルを理解して

応援してくれているので、だからこそますます自由に、

思っきりやりたいことができるようになりました。
 

ドイツに住みながら、2年前は母が骨折したこと、私の病気の鍼治療、

マクロビの資格を取るためなどに5ヶ月間、昨年はプリンセスライフアカデミー

立ち上げのために4ヶ月間トータルして日本に滞在していました。

 

これは何より理解ある夫のおかげですが、

何も私の勝手気ままなわがままを黙って許してくれているわけではありません。

 

どうしているかって??

 

それはですね・・・

 

一緒にいる時に、夫を最高にハッピーにしていますキラキラキラキラ

 

私がいつも笑顔でご機嫌で幸せに暮らしていることが、夫にとっても幸せなんですキスマーク


夫はいつも「Wife is happy, life is happy!!!」と言っています(笑)

 

幸せのポイント、掴んでいただけましたか??


まずは誰よりも自分で自分を愛して、自分が思いっきり楽しんで、輝くことに集中することなんです。

 

-------------------------------------------------------------------------------

パートナーはあなたの鏡。

パートナーシップの悩みの本質は「相手」ではなく、「自分」です。

 

プリンセスライフアカデミーはこんな人にオススメです。

✔︎パートナーから大切にされたい

✔︎パートナーとの関係を良くしたい

✔︎もっと自分を好きになりたい

✔︎理想のライフスタイルを明確にしたい

✔︎やりたいことがわからない、またはあるけど迷っている

✔︎このままで人生終わらせたくない

✔仕事はうまくいっているけど、パートナーシップがイマイチ

✔︎漠然となんとなく「変わりたい」「変えたい」と思っている

✔︎今ちょっと自分のオーラが弱ってるかも・・・

✔もっと女性であることを楽しみたい

 

そして、一時帰国時に、一日体験セミナーを開催します。


ぜひぜひ私に会いにきてくださいね!!!

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S92240613/

 

プリンセスライフアカデミー第2期 

一日体験セミナー

 

<東京> 

日時:1月31日(木)10:00〜12:00

                                15:00〜17:00

                                18:30〜20:30

           2月1日(金)15:00〜17:00

                                18:30〜20:30

           2月3日(日)15:00〜17:00

                                18:30〜20:30


受講料:7,000円

※ブログを見てお申し込みいただいた方は3,000円でご受講いただけます!

人数:限定4名様

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S92240613/

 

<神戸> 

2月15日(金)10:30〜12:30

                         13:00〜15:00

2月16日(土)13:00〜15:00

                         15:30〜17:30


受講料:7,000円

※ブログを見てお申し込みいただいた方は3,000円でご受講いただけます!

人数:限定4名様

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S92240613/

 

 

プリンセステーブルマナーレッスン&修了パーティーの様子

@ホテルオークラ東京

 

 

<体験セミナーの内容>

1)プリンセスライフ度チェック

2)脳の仕組みを知って、理想の未来を引き寄せるセットアップ!

〜夢・願望実現の4ステップ〜

3)フューチャーペーシングで理想の未来を体感!

4)個別相談のご案内

5)プリンセスライフアカデミー概要

 

それでは1日体験セミナーで、あなたとお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 LINE @始めました!

ただいま、ご登録いただいた方には無料動画セミナーをプレゼントしています。

『なんでも話せるラブラブ夫婦になる秘訣』(30分完結)

ぜひご登録いただけると嬉しいです下差し

 

Freund hinzufügen