そりゃあもうバリバリの

乙女のトキメキ甘党乙女のトキメキ

ですよーーー!ラブショートケーキラブラブ





ぐぬぬ…またスイーツビュッフェ行きたい…よだれ


百貨店とかでスイーツのイベントとかやってたりしますけど、夫婦揃ってスイーツ好きなのでそういうイベントがあればよく行っちゃいます爆笑


バレンタインの時だとチョコレートの祭典があるのでよく散財しちゃうんですよ昇天



今年もブルガリのバレンタインチョコ買っちゃいましたほんわか

ブルガリチョコは変わった味があって面白いんですよねニコニコ

今年はオリーブオイルがありましたよハッ

なかなか想像がつきませんでしたね真顔


口に入れた時は「はてなマーク」って感じでしたが後に風味が出てきて「意外と合う照れ」てのが私の感想ですウインク


気になるのがあればコンビニスイーツも食べちゃいますほんわか

最近はファミマの 生カヌレケーキ を食べましたねおねがい





カヌレをアレンジ、商品名はケーキ、見た目はドーナツ…にやり


食感はやっぱカヌレでしたねニコニコ

真ん中にあるホイップと一緒に頂くことでいい味を出してますラブ


やっぱりスイーツというのは素晴らしいスイーツ乙女のトキメキ

食べ過ぎには気をつけなくちゃ~笑い泣きw

好みの味は甘党or辛党

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する