今年鳥取に行ってきたんですけどその時にお昼ご飯に迷ってて…
「どっか食べるところないかな?」と主人と一緒にスマホで調べていたところ、近くにとある100円じゃない回転寿司屋さんがあって初めて入ってみたんですよ![]()
とっても美味しかったです…

お値段は高いですが、いいお魚を使っているかつ数皿でお腹がすぐふくれたので納得のお値段だなと
まぁ、その回転寿司屋さんで食べた
鯛。(肝心な写真撮るの忘れた…)
回転寿司に行ったらお寿司数皿食べておうどん食べるというのが多いので
「この回転寿司屋さんに来たならせっかくならお寿司を沢山頼もう!」
…と思い頼んだんですがその鯛がですね
めっちゃ美味しかったんです

私がよく食べるのってイカやタコ、たまごやきや軍艦といった魚じゃないやつが多くてですね

これもとっても美味しいんですけど鯛がですね…
めっちゃ美味しか(ry
これをきっかけに私鯛に目覚めちゃいまして
そしてある日にくら寿司にある 極み熟成 漬け真鯛 を食べたんですよ…
めっちゃ(ry
極み熟成 真鯛 も食べて食べ比べしたんですが真鯛も美味しいですが漬け真鯛が美味しすぎる~!
食感も最高ーーー!!
…ってことで私の一番好きなお寿司のネタは 鯛 です
鯛が旬の時はいっぱい食べたいぞー!




