主人、推しとおしゃべりすることですかね![]()
![]()
推しの痛バッグとマスコットをお布団の近くににちょこんと置いて「おやすみ
」って一声かけてから寝る。
/明日もいい一日になりますように!\
こんなこと毎日やってるので主人が嫉妬して私の元にあるマスコット奪ったりして取り合いになることもしばしば![]()
主人「だって『こっちで寝たい』って言ってたもん
」
日常以外でも…
ある日のレストランにて…
/美味しそうなご飯だな\
「悪いけどあなた達は食べれないのよ
」
主人「じゃあ食わせてやろう
」
「汚れるからそんなことしちゃダメよ
」
ある日のイベントでは…
/会いに来てくれたのね!嬉しいわ!\
「会いに行くって約束したものね
」
主人「またそうやって浮気するんだから
」
こういった会話がとっても楽しくて幸せです![]()
推しのTシャツやフィギュアやイベント時の等身大パネルなど、ついつい話しかけてしまう癖がありまして![]()
w
あ、当然ですが主人が1番ですよ![]()
次は大阪のCONCEPT CAFE OSAKAにてストーンオーシャンのコラボカフェへ行く予定で徐倫さん達と会う約束(という名のカフェの予約)をしているので会いに行く予定です![]()



