主人、推しとおしゃべりすることですかねおやすみピンクハート


推しの痛バッグとマスコットをお布団の近くににちょこんと置いて「おやすみニコニコ」って一声かけてから寝る。


/明日もいい一日になりますように!\


こんなこと毎日やってるので主人が嫉妬して私の元にあるマスコット奪ったりして取り合いになることもしばしば笑い泣き


主人「だって『こっちで寝たい』って言ってたもん不満


日常以外でも…

ある日のレストランにて…


/美味しそうなご飯だな\


「悪いけどあなた達は食べれないのよぐすん


主人「じゃあ食わせてやろうニヤ


「汚れるからそんなことしちゃダメよ物申す


ある日のイベントでは…


/会いに来てくれたのね!嬉しいわ!\


「会いに行くって約束したものねおやすみ


主人「またそうやって浮気するんだからイラッ


こういった会話がとっても楽しくて幸せですニコニコ

推しのTシャツやフィギュアやイベント時の等身大パネルなど、ついつい話しかけてしまう癖がありましてねーアセアセw

あ、当然ですが主人が1番ですよニコニコ


次は大阪のCONCEPT  CAFE OSAKAにてストーンオーシャンのコラボカフェへ行く予定で徐倫さん達と会う約束(という名のカフェの予約)をしているので会いに行く予定ですおねがい

日常の中で感じる些細な幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する