やっぱり カフェなどで紅茶やコーヒーなど温かい飲み物を飲んでる時 ですかね照れコーヒー

そろそろ暑くなってくるので今年の夏もアイスティー&アイスコーヒーとかが多くなりそうですが汗うさぎw


コーヒーもいい香り、苦さを出してて好きなのですが基本紅茶を飲んでることが多いですニコニコ

いろんな香り、味、いろんな食べ物に合わせるのがとっても大好きなんですラブ

メニュー見ている時にデザートを頼みたいとなると飲み物は絶対欲しくて紅茶…他にもフレーバーティー、ハーブティー…などでとっても悩むんですよ昇天


デザートの気分じゃないけど何か口がさみしいって時はコーヒー頼みますニヤリ

コーヒーに関しては知識がないので説明を読んで合いそうなものを選びますおやすみ


なんと言っても紅茶は香り、味だけではなくカップとソーサーもとっても素敵なんですおねがい




こちらのカップとソーサーのブランドは ウェッジウッド と リチャードジノリ です乙女のトキメキ

柄が美しい赤薔薇


ワイルドストロベリーブルーム と ボンジョルノプルーン …だったかな?


紅茶をよく飲んでいたり、陶磁器が好きという方ならわかるかと思うんですけど柄にも色んな種類があってお名前もあるんですニコニコ




こちらは エスプレッソ と カプチーノ ほんわか

カップとソーサーも色鮮やかで楽しい気分になりそうだったりシンプルだけど綺麗な白をしているのがとても素敵ですおねがい


コーヒーも飲んで勉強してみようかなぁニコニコ

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる