ラデュレの紅茶 ですねえーんw


https://www.tbyladuree.jp



過去に何度か紅茶のイベント行ってラデュレが出店してたり、ラデュレの店舗にいくつか紅茶が売ってたりするんですけどこれが未だに買えてないのです…滝汗


値段の関係もそうですが、他の紅茶も気になりすぎてたくさん買ってしまい家にまだまだあるというのもあります汗うさぎ

あと… ラデュレのマカロンに負けてしまう のもありますよだれ




第2弾もシルバニアファミリーとラデュレのコラボマカロン戦争に勝ちましたよチョキピンクマカロン乙女のトキメキ

いい食感かつ濃厚でとっても美味しかったですよニコニコ


そして過去に行ったアフタヌーンティーで飲んだ紅茶のあの香りと味が忘れられませんおねがい



マリーアントワネットの紅茶はいつか買ってみたい…ほんわかキラキラ


…紅茶が買えるのはいつになるのやら…昇天

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する