ラデュレの紅茶 ですね
w
過去に何度か紅茶のイベント行ってラデュレが出店してたり、ラデュレの店舗にいくつか紅茶が売ってたりするんですけどこれが未だに買えてないのです…![]()
値段の関係もそうですが、他の紅茶も気になりすぎてたくさん買ってしまい家にまだまだあるというのもあります![]()
あと… ラデュレのマカロンに負けてしまう のもあります
←
第2弾もシルバニアファミリーとラデュレのコラボマカロン戦争に勝ちましたよ![]()
![]()
![]()
いい食感かつ濃厚でとっても美味しかったですよ![]()
そして過去に行ったアフタヌーンティーで飲んだ紅茶のあの香りと味が忘れられません![]()
マリーアントワネットの紅茶はいつか買ってみたい…![]()
![]()
…紅茶が買えるのはいつになるのやら…![]()




