私の周りの女性陣に主人の話をするとよく


「旦那さん可愛いね~照れ


って言われるんですよ。


可愛いです。


妻の私から見ても


KAWAII


です。

見た目も笑顔が可愛くて、それどころか仕草やLINEのやり取りまでかわいいんですよ。

(祖母曰く笑顔が七福神の布袋さんみたいなんだそうにやり)




どうやってこんな可愛いLINEスタンプ見つけてくるんだろうか…うさぎ


ちなみに画像に出てるスタンプは もっちりおもち2 と 素直になるスタンプシリーズ ですニコニコ


https://store.line.me/stickershop/product/1155271/ja

https://store.line.me/stickershop/product/1103218/ja


素直になるスタンプシリーズは夫婦ともによく使うスタンプですけど先に見つけたの主人なんですよねにやり


仕草に関しては寝る時に私を抱き枕のようにぎゅーっと抱いてきたり、かまって欲しい時は軽く地団駄ふんだり…あと美味しそうなご飯やお酒を目にしたらテンション爆上がりしたり…


子供のように見えますが大人です。というか私より年上ですニヤリw


結婚式の時もタキシード着てる主人みて


「かわいい~!ラブ


って言ってしまって


「今日くらい『かっこいい』って言ってほしいなぶー


って言っていじけてた主人もとっても可愛かったなぁほんわか


可愛さがめっちゃ強いけど、誠実、優しさなどとってもかっこいいところもあるのですおやすみラブラブ


主人がお仕事の時に私が体調崩してお家に帰ってきたらお仕事でしんどいだろうにご飯を作ってくれたり、洗い物してくれたり…


月に1回は女性週間のせいで体調崩しやすいんですけどとても助かりますえーんラブラブ


意見が合わずぶつかり合っちゃうこともありますが、主人といる毎日がとっても愛おしいですニコニコ

これからも夫婦仲良くしていきたいですおやすみラブラブ


パートナーの推しポイント

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる