遊戯王の原作者さんである高橋和希先生の訃報を聞いてとてもびっくりしました。
私はキャラクター数名、一部の有名なシーン、セリフ、カードくらいしか分からずデュエリストではないんですけど、主人がデュエリストなんですよね。
昨日お仕事から帰ってきた主人が真っ先にその事を話してきて
「今年1番の衝撃かつ悲しいニュースかもしれん。」
と。
とても有名なTCGの1つであり
主人がよくゲームでデュエルをしているところを見たり、お話を聞いたりしているので私もとってもショックです![]()
見てると聞いてると私も楽しい気分になるので主人から
「…ということできいもデュエルする?
」
とよく誘われていました
w
デュエリストではない私からも ありがとうございました と言いたいです。
ご冥福をお祈りします。