外に出たら…冷え込んでるわけですよ
もう冬ですね

冬のお料理といえば…いろいろあると思いますがパッと出てくるのは
お鍋
かなぁと。
週末は主人とお出かけして、その際に主人がいつも晩御飯予約してくれるんですよ

今回はお鍋を予約してくれてました
この日はポン酢をつけていただきました
鶏肉、豚肉、水菜。
豚肉はしゃぶしゃぶしていただきます。
とっても美味しくて、体もポカポカ
少しかためな食感がたまらん
デザートはゆずシャーベット。
大好きな紅茶と一緒にいただきました
うーん!柑橘系はいいぞ
お腹も大満足
他のメニューも美味しそうだったからまた食べてみたいなぁ





