外に出たら…冷え込んでるわけですよ

ガーン
もう冬ですね雪

冬のお料理といえば…いろいろあると思いますがパッと出てくるのは

お鍋鍋

かなぁと。

週末は主人とお出かけして、その際に主人がいつも晩御飯予約してくれるんですよナイフとフォークキラキラ

今回はお鍋を予約してくれてましたおねがい


この日はポン酢をつけていただきましたもぐもぐ
鶏肉、豚肉、水菜。




豚肉はしゃぶしゃぶしていただきます。
とっても美味しくて、体もポカポカ照れ


しめのお蕎麦もとっても美味しかった照れ
少しかためな食感がたまらん照れ


デザートはゆずシャーベット。
大好きな紅茶と一緒にいただきましたコーヒー
うーん!柑橘系はいいぞニヤリ

お腹も大満足ニコニコ
他のメニューも美味しそうだったからまた食べてみたいなぁほっこりキラキラ