今日は
ノートパソコンがお陀仏になる
玄関の鍵が(恐らく)故障した
主人のお酒のグラスを割る
風呂場で足を打つ
前にある場所に送ったとある書類に不備があったらしく返送される
…となかなかの厄日でした![]()
落ち込んだり
ムキーッ
って感情になり情緒不安定になってしまいましたが、あまり心に良くないです![]()
そんな時は…
アイスを食べて元気になろう
![]()
![]()
ということで気になっていたハーゲンダッツのザッハトルテをいただきました![]()
たくさんのチョコを使っていてとても濃厚で美味しい
中に入ってるアプリコットソースの甘酸っぱさもいい感じ
食べ終わった後は励ましの言葉

厄日も一緒におさらばじゃ~


