今日は


ノートパソコンがお陀仏になる


玄関の鍵が(恐らく)故障した


主人のお酒のグラスを割る


風呂場で足を打つ


前にある場所に送ったとある書類に不備があったらしく返送される


…となかなかの厄日でした笑い泣き


落ち込んだりショックムキーッおーっ!って感情になり情緒不安定になってしまいましたが、あまり心に良くないですぼけー


そんな時は…


アイスを食べて元気になろうグー爆笑キラキラ


ということで気になっていたハーゲンダッツのザッハトルテをいただきましたニコニコ




たくさんのチョコを使っていてとても濃厚で美味しいおねがい
中に入ってるアプリコットソースの甘酸っぱさもいい感じ爆笑


食べ終わった後は励ましの言葉ほっこりキラキラ
厄日も一緒におさらばじゃ~ニヤリ