ミスドとポケモンのコラボドーナツ食べましたドーナツキラキラ

前にピカチュウのドーナツ食べたので今回はイーブイ、ポッチャマのドーナツをいただきました爆笑



ついでにポン・デ・リースも…クリスマスツリーキラキラ

ドーナツ3つも食べてしまった滝汗

後に2駅分の距離歩きましたランニングw


イーブイドーナツは中にたくさんクリームが入っててとてもふんわり照れ

キャラメルコーティングとっても美味しいラブ


ポッチャマドーナツはサイダー風味でちょっと不思議な感じがしたけどとても美味しかったキラキラ



中はこんな感じニコニコ


ポン・デ・リースはポン・デ・リングにチョコとカラーシュガーをかけたとてもシンプルなものですがそれが良く味も最高おねがい


ミスドってどちらかといえばあまり行かない方だけど、期間限定で気になるのがあればつい買ってしまいます照れw


どれも美味しかったですキラキラ

ご馳走様でしたピンクドーナツハート