ミスドとポケモンのコラボドーナツ食べました![]()
![]()
前にピカチュウのドーナツ食べたので今回はイーブイ、ポッチャマのドーナツをいただきました![]()
ついでにポン・デ・リースも…![]()
![]()
ドーナツ3つも食べてしまった![]()
後に2駅分の距離歩きました
w
イーブイドーナツは中にたくさんクリームが入っててとてもふんわり![]()
キャラメルコーティングとっても美味しい![]()
ポッチャマドーナツはサイダー風味でちょっと不思議な感じがしたけどとても美味しかった![]()
中はこんな感じ![]()
ポン・デ・リースはポン・デ・リングにチョコとカラーシュガーをかけたとてもシンプルなものですがそれが良く味も最高![]()
ミスドってどちらかといえばあまり行かない方だけど、期間限定で気になるのがあればつい買ってしまいます
w
どれも美味しかったです![]()
ご馳走様でした![]()
![]()

