21日は母の誕生日ということで誕生会を開催しました誕生日ケーキキラキラ

父、母、兄、叔父、叔母、母方父方祖母、主人、私の9人で叔父叔母宅で盛大に盛り上げていきました爆笑



カンパーイ!シャンパンロゼワイン


たこ焼きパーティーじゃー!爆笑たこ焼キラキラ

母はどんな年にしたいか?目標は?などたくさんインタビューを受けたみたいです照れ



これは主人のお皿。

いやぁ、辛いものは苦手でしてタラー

美味しく焼けてるかな?おねがい

あ、ちなみに焼くのは父の仕事ですニヤリw

私はソース係。


働いたのにお駄賃くれないんですよね全く…←殴


たこ焼きを沢山食べたあとは誕生日ケーキや紅茶、コーヒーの準備です誕生日ケーキコーヒー

その間待ってる人は少し雑談。


叔父「多分そこ今値上がりしてるやろ?」

主人「あぁ~、してますね。」

母方祖母「ここは少し様子見た方がええかもなぁ」


…実はこの3人が揃うと必ずと言ってもいいほど株の話が出てくるんですよね札束w


私(何を言ってるのか分からん…ぶー)


そんなこんなでたくさん雑談してるとロールケーキがやってまいりましたおねがい



ミルクロールケーキとチョコロールケーキ!

クリーム沢山入っててどちらもおいしそー!爆笑

私はチョコロールケーキをいただきました照れ

チョコ大好き人間なので本命チョコキラキラ


主人から1口ミルクロールケーキをもらい食べ比べしてみましたが、どちらもクリーム濃厚で美味しいキラキラ


57歳なんだなぁニコニコ

これからも元気な母でいてほしいです爆笑