いい夫婦の日は結婚記念日ということで京都へ日帰り旅行へ行ってまいりました爆笑

祇園あたりを少し観光、そして京都水族館へ行ってまいりましたキラキラ



紅葉は…意外と早い?紅葉

いくつか色づいてるのもあれば枯れていたものもぼけー

なんかバラバラな感じがするぶー

場所にもよるのかしらねニコ


そして八坂神社で少しお参り神社

(これからも夫婦一緒に幸せに暮らせますように照れ)

お正月ほどではないけどやっぱり八坂神社はいつきても人が多いびっくり

そして次は京都水族館…に行く途中で 祇園祭ぎゃらりぃ というのを発見ニコニコ
山鉾のレプリカを発見おねがい
で、でかい~!!びっくり
デザインもとっても素敵キラキラ

私は祇園祭に行ったことがなくて主人が京都出身で祇園祭に行ったことあるそうなのですが主人曰く…

「人の多さが半端なくまじではぐれやすいから『はぐれた時はここへ集合!』って言うのをあらかじめ決めておいた方がいい」

んだとかガーン
主人の家族も「私たちはもう懲り懲りね~笑い泣き」って言うくらいなので行く時は覚悟して行こうと思いますプンプンw

見たあとはバスに揺られて京都水族館へうお座キラキラ
入ったら早速オオサンショウウオがお出迎えしてくれましたニコニコ

…重くないのかなぶーw
ものすごいもりもりしてるけどとっても可愛いおねがい



水族館は色んなお魚が見れるしとても癒されます照れ



クラゲ宇宙人キラキラ
ふわふわしててとても可愛らしいですおねがいハート
カラーライトで様々な色で照らされて見方も違ってくるのでとても面白い爆笑


…これはどういう状況なんでしょうか笑い泣き
絡まってるみたいだけど大丈夫かしらねーアセアセw



何もいないじゃん…という感じがしますが彼らは擬態の名人。
どこにいるかな?ニコニコ


ウツボとお掃除してくれてるエビニコニコ
とっても厳つい感じがしますプンプンキラキラ

ウツボ見る度にレマゲン鉄橋のテーマが脳内で流れるのは内緒の話口笛w
とったどーーー!←


ファインディング・ニモだ!クマノミうお座キラキラ
カクレクマノミとナンヨウハギ、つい一緒に並んでるところを撮りたくなります照れ


かめカメキラキラ
あらあら乗ったままうとうとしてるねー
とても可愛いけど下のかめ重そう笑い泣きw

紅葉も見れたし、お魚も見れたし、京の街も見れたし!
とても楽しい一日でしたおねがいキラキラ

主人の実家が京都なので実家帰りのついでに京都回ったりすることは何度もあるんですけど、何度行っても知らない世界が広がってるのでとても楽しいです爆笑