久しぶりにホテルでアフタヌーンティーしてきましたコーヒーキラキラ

秋のアフタヌーンティーということで紅葉の飾り付けや柿を使ったものが沢山ありましたおねがい





素敵すぎる~!ラブ

セイボリー、デザートとても美味しかった~!

紅茶はおかわり自由なのでいっぱいおかわりしちゃいましたニヤリ

なかなか飲まないものばかりなので紅茶のメニューはいつも迷っちゃいますねーアセアセw

迷いつつも大体はアフタヌーンティーのメニューみて考えますニコニコ


そう言えば写真撮ろうとした時にホテルの方に


「アフタヌーンティーの写真撮られるのであれば照明お貸ししましょうか?ニコニコ


…え?



…なんと照明貸して貰えましたガーン

1番初めの写真はこう撮っていたのでした笑い泣きw


そして祇園や京都水族館へ観光に行って楽しみ気がつけばもう夜。

2人で「いつか回らないお寿司屋さんに行ってみたいね~」って言ってたのでこの機会に回らないお寿司屋さんへ行ってきました寿司キラキラ


記念日はいつもフレンチやイタリアンだったりすることが多いのでとてもどきどき…!




ネタは柔らかく、シャリもしっかりきいててとっても美味しい~!おねがいキラキラ

どれもとても美味しかったんですけど、金目鯛が特に美味しかったですラブ

お造りなども見たことも食べたことの無いものばかりでとても美味しくとってもテンション上がっておりました爆笑w


主人が日本酒好きで料理に合わせて出てくる日本酒にもとても感動しておりました日本酒キラキラ

「いろんな日本酒を見てきた飲んできたつもりだけどまだまだあるんだなぁ」と照れ

私はお酒飲めないので良さが分からないのが少ししょんぼりうーんもやもや


観光、グルメ楽しんでとてもいい結婚記念日になりました爆笑

これからもずっと夫婦ともに幸せに過ごせますようにニコニコラブラブ