神戸ファッション美術館で開催しているミュシャ展へ行ってきましたニコニコ

…ホントに絵を見たことあるくらいでどのように活躍していた人だったのかなど全くの無知だったのでした滝汗

これ機に少しお勉強…鉛筆キラキラ

個人的にミュシャの絵は曲線、女神、花の印象が強いのですが、男性や動物なども描くこともあるんだなぁとニコニコ
他にポスターや商品パッケージなど様々なデザインを手がけていたんだとかキラキラ


演劇ジスモンダのポスターキラキラ

こちらは撮影OKとのことでしたニコニコ

この作品は出世作と言われているんだそうです照れ


とても明るい色でとても華やか。

暗い色も使うこともあり、そうでありながらも華やかにみせることが出来るのが凄いと思いましたおねがい


たくさんの絵に魅了してしまいつい


3時間半


も滞在しておりましたガーンw

グッズ販売もしていて何買おうかなって迷ってたんですけど、絵画の展示会っていうのは大好きでして照れ

…なのに、チケットを保管するチケットホルダーを持っていないのでせっかくだから買っちゃおうってことで購入ニコニコ


いろんなのがあってとっても迷いましたが 桜華 にしましたキラキラ



落ち着きがありとっても美しいおねがい


閉館近くまで見てしまいましたが、久しぶりの展示会というのもありとても幸せな時間でしたラブ

また素敵な展示会があるといいなピンク薔薇キラキラ