この度ブログをはじめました きい といいますニコニコ


ここ最近メンタルがとんでもなくやばく主に動いているTwitterのほうも現在少しお休みしておりまして…ショボーン

こんな状態をどうしようかと思って考えた結果



「…何か新しいことでも始めてみようかしら」



そう思い行き着いたのがブログでした。

…そんな感じで始めたのがきっかけですニコニコ



軽く自己紹介しますと


美しいもの赤薔薇

かわいいものハート

ジョジョの奇妙な冒険星

音ゲー音符

電子音楽ヘッドフォン


が好きな既婚者ですほっこり


素敵なものや日記など、いろいろ書いていけたらいいなと思っていますおねがいキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ