この度ブログをはじめました きい といいます![]()
ここ最近メンタルがとんでもなくやばく主に動いているTwitterのほうも現在少しお休みしておりまして…![]()
こんな状態をどうしようかと思って考えた結果
「…何か新しいことでも始めてみようかしら」
そう思い行き着いたのがブログでした。
…そんな感じで始めたのがきっかけです![]()
軽く自己紹介しますと
美しいもの![]()
かわいいもの![]()
ジョジョの奇妙な冒険![]()
音ゲー![]()
電子音楽
が好きな既婚者です![]()
素敵なものや日記など、いろいろ書いていけたらいいなと思っています![]()
![]()
よろしくお願いします![]()
