久しぶりにお絵描きしました鉛筆乙女のトキメキ

オリジナルでございますニコニコ




ペン入れと色塗りするイラスト描いたの数年ぶりな気がするにやり


ゼルダ姫をイメージしたつもりが途中でパルテナ様になったような気がします笑い泣きw

久しぶりに描いてとても楽しかったですおねがい


でもネットで上がってるイラストとか見るとほんとに上手な方が多くて羨ましいです笑い泣き

画力欲しいなぁうーんキラキラ


記事のテーマ新しくイラスト追加したけどあまり絵描くタイプじゃないのよね滝汗

大丈夫かしらねーアセアセw