久しぶりのお絵描き久しぶりにお絵描きしましたオリジナルでございますペン入れと色塗りするイラスト描いたの数年ぶりな気がするゼルダ姫をイメージしたつもりが途中でパルテナ様になったような気がしますw久しぶりに描いてとても楽しかったですでもネットで上がってるイラストとか見るとほんとに上手な方が多くて羨ましいです画力欲しいなぁ記事のテーマ新しくイラスト追加したけどあまり絵描くタイプじゃないのよね大丈夫かしらw